☆お菓子屋のぽっきー小屋☆





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

とりあえず・・・『倉庫』 :: 2011/10/22(Sat)

screeniris006_20111022211115.jpg
screeniris008_20111022211134.jpg
screeniris010_20111022211142.jpg
screeniris012_20111022211157.jpg
screeniris014.jpg


「・・・・・」 こんなんだ・・・

レナに怒られそうで怖いぜ。 でも 売らないんだ! 売らないんだっ!!!
  1. ラグナロク
  2. | trackback:1
  3. | comment:5

メイン垢課金ちゅ :: 2011/10/18(Tue)

サブ垢の課金が切れたのんでw
今月はメイン垢をやっとりまっせぇ~

ABが懐かしすぎて懐かしすぎて・・・
HPやってました (違っ!!

こっちの垢のHPはオートスペル型だから全然レベルあがんねぇ~w
この型は80↑ならないと本領発揮できない。

でもちぃ~っと頑張った・・・

screeniris007_20111018142112.jpg

頑張って×2まだ70前半・・・ 泣けるよぉ~

ということで 浮気しました(。・ω・)ノ
オーラのまま放置していたハンターを転生させようと思った・・・
思った・・・ 思ったんだよ!!!

screeniris006_20111018142325.jpg

思ったんだけど、、、、 鷹がいて転生断られました・・・・。
だから またHPやって 次の日転生したんだ

だけど・・・ お金はあるのに倉庫も開けれず・・・
すぐ死にまくるので ちょー大変だったw
このか弱さに感動したぁぁぁぁ

screeniris009_20111018142540.jpg

そして やっとこさ・・・
あちゃになってGに入れて頂いて・・・ 色んなとこ行ってたら
廃人達が! 廃人達が!!!  あつまったぁぁ~ww

screeniris010_20111018142729.jpg

俺はピンクだし 周りは3次ばかりだし・・・ 豪華すぎるラインナップ!
だが 本番はここからだった・・・  ママ怖いよ助けてよ!!

screeniris011_20111018142858.jpg

ここはどこ・・・ あなたはカーサ?!!!
こえぇ~!! ヤヴァいよ! 俺かよわいよ! こんなの当たらないよ!!
助けてぇ~ 一般人の方! 俺は一般人だから無理よ!

なんて思いながら 周りは超廃人だから 平気だった・・・
恐ろしいですね。 超廃人達が周りにいると 平気なんですね。

そして無事に砂になりました。 

みんな ありがちょぉ~(*'□')<俺は一般人なぅ~

そして・・・ 釣りで破産・・・ 罠&石が買えませんが何か?!


  1. ラグナロク
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

やっぱおかし~ぃ :: 2011/09/27(Tue)

今日は大掃除の日らしく・・・
ありすさんがお掃除をしてたので!!
ぽきとぴろちゃんもお掃除のお手伝いをえらい子なのでしましたw
screeniris001_20110927222643.jpg

そのあとにみんなでお城に遊びに行きましたw
自分のヘタレに感動を覚えた一日でした
えっ? もちろん サボってなんて・・・・ いませんよ!
screeniris002_20110927222812.jpg

そしていつもながらの清算風景・・・
screeniris003_20110927222948.jpg

うん・・・ いつのも何もかわらない。
  1. ラグナロク
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

誰もいなかったから。 :: 2011/09/26(Mon)

昨日はクリエやってましたぁ~w
か弱すぎてどこに行っても死んでしまうクリエ・・・・
頑張って修道院に行ってきましたw
screeniris001_20110926162604.jpg
まぁオートヒール盾があるのでw
HP減っても回復してくれるんだけどね(*'□')
そのあと雪も修道院に来て
screeniris000_20110926162820.jpg

ぴろちゃんは46になった気はする!

ぴろたん頑張って早くぽきを85にしてくれ!
85なんて言わない・・・
90にして・・・。
  1. ラグナロク
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

マラソン大会 :: 2011/09/25(Sun)

最近寒いよね~
台風で物が飛びまくって
猛ダッシュしてマラソン借り物競走してるみたいだったw

だから今日はわざわざ、こんなSS作ってみたよぉ~
screeniris001_20110925001806.jpg

もちろん気合いの入った頭装備のぽきが
アリスの放棄攻撃に遭いながらも1位を取ったことにする! テヘミ★

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
